LINEでオープンキャンパスの申し込みができるようになりました

多くの方からご要望をいただいていました「LINEでオープンキャンパスの申し込み」ができるようになりました!

 

LINEから、またはホームページから、どちらからでも同じオープンキャンパスにお申込みいただくことができます。

 

ご希望に合わせて、使いやすい方からお申込み下さい!

 

 

→LINEはこちら

 

 

→ホームページはこちら

 

 

 


 

 

< LINEでのオープンキャンパス申込み方法 >

 

 

【1】「日本リハビリテーション専門学校」公式LINEを友達追加し、トーク画面を開きます。

 

 

 

【3】トーク画面が開いたら、「オープンキャンパスに参加する」をクリック

 

 

 

 

【3】個人情報の認証画面が開きますので、「注意事項」をご一読の上「許可する」をクリック

 

 

 

【4】イベントの申し込み画面が開きますので、必要事項を選択または入力します。入力が完了しましたら、一番下の「イベントを申し込む」をクリックします。

 

 

 

【5】確認画面が開きますので、「はい」をクリックして完了です!

 

 

 

申込完了の2~3分後に、完了のお知らせメッセージが届きますので、内容の確認をしておいてください。もし内容に変更がある場合は、メッセージでお知らせください。

 

 

→LINEでオープンキャンパス日程を見るはここをタップ←

 

理学療法士・作業療法士が実際に働いている様子が見学できます

戸田中央医科グループ様のご協力のもと、理学療法士・作業療法士を目指す方のための現場見学会をご案内しています。

 

 

実際に理学療法士・作業療法士が働く現場を見学することで、仕事の内容や患者さんとの関わり方を通して、理学療法士・作業療法士という職業のやりがいや魅力感じていただけることと思います。

 

 

また、この見学を通して理学療法士と作業療法士の違いもよくわかりますので、理学療法士と作業療法士のどちらを目指そうか迷っている方にもオススメです。

 

 

詳しくはこちらの「現場見学会のご案内」ページでご確認の上、お電話でお問い合わせください。

 

 

今年はオンラインで開催します!大好評の入試対策セミナー

日リハの総合型選抜にエントリーしようと思っている方向けの、入試対策WEBセミナーをオンラインで開催します。

 

 


 

 

5/22(日)10:30~「入試対策WEBセミナー」

 

 

総合型選抜を受験するための対策となるポイント、エントリー方法の詳細などを、入試担当者が丁寧にお伝えします!

 

セミナーの最後では、個別のご質問にもお答えいたします。

 

このWEBセミナーは、ZOOMのウェビナーで開催いたします。「ZOOM」をダウンロードするだけで、誰でも視聴することができ、画面上に顔や名前が表示されることはありませんので、安心して視聴してください。

 

 

こちらから、今すぐ予約できます!

 

 


 

 

 

本校の総合型選抜は6月からエントリー受付が始まります。

 

 

エントリーしていただくためには、オープンキャンパスへ参加し、本校の特徴やアドミッションポリシーをご理解いただくことを必須とさせていただいています。

 

 

日曜学校説明会、平日夜の授業見学、または個別学校見学など、いずれの会に参加いただいても大丈夫です。

 

 

まずは一度、本校のオープンキャンパスにお越しください!

 

 

オープンキャンパス日程はこちら