新しい学校案内はもうすぐ完成します!

現在、新しい学校案内と募集要項を作成している途中で、もうすぐ完成します。

 

 

皆様のお手元にお送りできるのは、5月上旬頃になる予定です。

 

 

お待たせして申し訳ありませんが、もう少しお待ちください(-_-;)

 

 

新高校3年生の皆さんには、新しい学校案内と募集要項が出来上がったらお送りさせていただきますので、楽しみに待っていてください。

 

 

なお、今資料を請求していただいた方には、スペシャルミニパンフレットをお送りしています。新しい学校案内と募集要項が出来上がるまで、スペシャルミニパンフレットをご覧になって、もう少しだけお待ちいただければと思います。

 

 

 

国家試験合格率、2年連続100%達成

第56回理学療法士、作業療法士国家試験の結果は以下の通りとなりました。

 

 

 

理学療法学科昼間部は2年連続で100%を達成いたしました。

 

 

合格した皆さん、本当におめでとうございます!

 

 

皆さんのご活躍を期待しています!!

新型コロナウィルス感染症対策講義

本日、新入生のみなさんは、本校の草野校長による「新型コロナウィルス感染症対策講義」を受けていただきました。

 

 

この特別講義は新型コロナウィルスについて正しい知識をつけて、しっかりと予防・対策ができるようにという目的で行っています。

 

 

 

 

世の中には、必ずしも正しくない情報が出回っていることも事実です。

 

今回の講義を通して、そうした情報に惑わされることなく、しっかりと対応できるようになってください。

 

 

 

 

新型コロナウィルス感染症について正しい知識を身につけて、対策・予防をしっかりと行っていきましょう。

 

 

そして、今日学んだことを友達やご家族の方とも共有して、みんなで気を付けていきましょう!