WEBエントリー・WEB出願はこちら

NEWS

NEWS

ニチリハの事を一番よくわかっている人に話を聞いてみよう!

2023.05.08

トピックス

ニチリハでは毎週日曜日と平日の夜にオープンキャンパスを開催しています。

 

 

日曜日であれば、学生がスタッフとして参加しているので、直接話を聞く事ができます。

 

 

平日夜であれば、実際に行われている授業を見学していただく事ができます。

 

 

そうした中でも、ニチリハの事を一番よく知っている人に会って、直接話をしてみたいと思った事はありませんか?

 

 

ニチリハの事を一番よく知っている人、それは「卒業生」。

 

 

ニチリハで4年間を過ごし、今は臨床現場で理学療法士・作業療法士として活躍している卒業生なら、ニチリハのカリキュラム、学校生活、国家試験対策、就職支援、学費の事だけではなくて、

 

「ニチリハで学んだことがどのように現場で活かされているか」

 

「他校の卒業生と比べて何が違うのか」

 

といった事まで、全て知っているのでなんでも教えてもらうことができます。

 

 

実は、5月28日(日)に、卒業生が参加するスペシャルオープンキャンパスを開催できることになりました。

 

 

 

 

 

 

当日は、卒業生が来て講演したり、座談会形式で質問したり、ご希望があれば個別相談もできるので、直接質問して不安や疑問は全部解消してください。

 

 

今回はスペシャル企画という事で、当日参加された皆さんにスタバカード(予定)をプレゼントさせていただきます。

 

 

お友だちと、保護者の方と、ぜひ一緒に参加して、卒業生からニチリハの事について詳しく話を聞いてみて下さい。必ず皆さんの進路選びにとって大いに役立てていただく事が出来るはずです。

 

 

 

学校説明会卒業生スペシャルのお申込みはコチラ

 

 

それぞれのご案内

アクセス

アクセス

〒171-0033 東京都豊島区高田3-6-18
TEL:03-5954-6511(代表)
TEL:03-5954-1165(入試広報課)

重要なお知らせ 新型コロナウィルス感染症対策関連情報

グループ校