今年もあと少しで終わりですね。

2017.12.03

街ではクリスマス模様も目に付くようになってきました。

という事で、日リハでもクリスマスツリーを飾りましたので、学生と一緒に記念写真!

 

IMG_20171126_130606

 

写真は学校説明会にお手伝として参加してくれている学生スタッフ。

説明会当日は、もっとたくさんの学生がみなさんをお待ちしています。そして、学生とのフリートーク学生・先生との個別相談ができる時間もありますので、気になっていることや不安・心配ごとなど、なんでも聞いてみてください!学生たちの嘘偽りのない生の声を聞いていただくことができますよ!

また、説明会当日は学校の近くに学生スタッフが「会場案内係」のプラカードを持ってスタンバイ!日リハに来るときに、見かけたらぜひ気軽に声を掛けてくださいね!!

 

学校説明会の日程はこちら

 

寒い日が続きますので、体調にはくれぐれも気を付けてください。

 

 

このページを共有する

関連記事