みんなでスポーツをする一日

2017.06.04

5月30日(火)国立オリンピック記念青少年総合センターでスポーツ大会を行いました。

 

 

スポーツ大会は、年に一度、理学療法学科も作業療法学科も、昼間部も夜間部も1〜3年生がみんなで一緒になって、真剣にスポーツを楽しむ一大イベントです!

 

1

開会式は、陶山校長先生からの挨拶の後、選手宣誓が行われました。

 

3

 

スポーツ大会委員が

「少女時代」「欅坂46」 

のダンスで会場を盛り上げてくれました!

 

2

 

じやんけん列車は、いろいろなクラスの人たちと交流する良い機会ですね。

 

4

 

声を合わせて、二人三脚!

 

5

 

綱引きでは、やっぱり男性陣のパワーが頼りになりますね!

 

6

 

先生は応援だけではなく、人数が足りないクラスはメンバーとして参戦!周りの応援にも力が入ります!

 

7

 

この日の為に各クラスでクラスTシャツを作りました!先生の似顔絵入り・サッカーチームのレプリカ等、どれもすてきなTシャツばかり!

 

9

 

みんなでお揃いを着てプレーすると、クラスの一体感がさらに高まります☆

 

8

 

午後の障害物競走では、7名の先生方が真剣勝負!

 

11

 

先生方もみんなマジです!会場も大いに沸きました!!

 

10

 

チームジャンプでは、みんなで声を合わせてジャンプ!

 

12

 

そして最後の競技は、クラス対抗リレー。体育館の中をぐるぐると走る走る!

 

13

 

優勝は、2PT昼間部でした!おめでとうございました!

 

14

 

スポーツ大会実行委員はこの日のために、勉強の合間をぬって計画を立て、当日の運営、後片付け等行ってくれました。

実行委員のみなさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

このページを共有する

関連記事